SSブログ

松村雄基の結婚は氷川きよし次第!風間トオルとの関係は? [松村雄基]

スポンサーリンク




松村雄基さん。50歳。

俳優であり、書家でもあります。

20100720144425.jpg

俳優業は、都立板橋高校時代の若い自分にドラマデビューした方ですので、もうベテラン中のベテラン俳優です。

そして書道に至っても趣味の域を超えたプロ並みの腕を持つ方で、2014年1月4日放送の芸能界特技王決定戦では、若い女性陣に混じってその腕前を披露しました。

ac886bccdc6e4b7db41aef304b099e01.jpg


この番組はどの分野でも実力本位で出演者を選んでいますから、その実力のほどが伺えます。

30歳から始めたという「書」は東京書作展で内閣総理大臣賞を受賞したことがあるといいますから、玄人中の玄人はだしなんです。

o0480064012737831756.jpg

年齢は50歳ですが、若々しくて少しも老いを感じさせません。

いわば、俳優歴も長く、男前で、高尚な趣味を持つ、こんな非の打ち所のない男は滅多にいません。

そんな万能タイプの松村さんですが、この方の結婚事情はどうなっているのでしょうか。

なんとまあ、いまだかって独身なのです。だとすると、これだけの方なのですから相当の浮名を流してきたことは間違いありません。本人よりもまず周りが放っておかないはずです。

ところがこの方、浮いた話はほとんどなく、その昔にあの「スクールウォーズ」で共演した川上麻衣子さんとの噂が流れたくらいで、以来全くと言っていいほど浮いた噂が出てきていません。

2000045446.jpg


ところが、この松村さん、女性にもてそうな一方で殿方にこそモテモテの方なのです。

ここまで読んだ方はもう思い出されたともいますが、そうです、有名な話では、数年前世の中を騒がせた、あの青年演歌歌手「氷川きよし」さんとの熱愛事件です。

E6B0B7E5B79DE3818DE38288E38197.jpg


氷川さん宅で二人が頻繁に密会していた・・・・とか、氷川さんが松村さんのジーンズのポケットに指を入れながらふたりで仲良く歩いていた・・・・とか、福岡空港で氷川さんが「別れないでぇ」と泣きながら電話していたとか・・・・。

b44ac8e84296172514fd72a1433956db.jpg


img_1019578_62198896_0.jpg


週刊誌の1年間にわたる取材で明らかになった熱愛報道でした。

熱狂的な中年女性の氷川ファンは相当のショックだったらしく大変騒がれもしましたが、お相手の松村さんについてはどこか薄味の報道でした。

男30で書を習い始めるなどをみても、硬派でありながら、どこか浮世離れしている方なのかもしれませんね。

現に氷川さんとの付き合いについて「風間トオルのパーティで知り合って、話をしているうちに気があったので付き合い始めた・・・」と淡々と涼しげに認めた方ですからね。

二人の熱愛報道は、もうかれこれ4年ほど前の話ですが、今現在も続いているのでしょうか?

松村さんの結婚は氷川さん次第というところもなきにしもあらずですが、もう一つ、風間トオルさんもそっち系がお得意だとかいう話ですから、その線もなくはありません。

風間ト~1.JPG


三人共に独身でいるところを見ると、その可能性も大いにありです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。