SSブログ

鬼龍院翔 免許証はすっぴんにメイク!今もバイトは番組観覧とローソン [エンタメ]

スポンサーリンク




原型があるかないかわからない派手なメイクで活躍中の金爆(ゴールデンボンバー)の鬼龍院翔さん。

略してキリショー。

o0480064012381890625.jpg


この度情熱大陸に出演です。

この番組、しっかりと3ヶ月間の密着取材を行うとのことで、主演した方々からの評判もすこぶるいいのです。

キリショーも自らツイッターでつぶやきました。

「今夜はついに3ヶ月以上密着して下さった情熱大陸のオンエアです〜\(^-^)/<ゴールデンボンバー テレビ>1/5(日)23:25~23:55予定 MBS/TBS「情熱大陸」鬼龍院翔 密着※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。」

この本人のつぶやき、番組当日の14時時点でベストツイートになっていますが、番組開始まで、5千件くらいのリツイートにはなるでしょうね。注目されています。

さて、彼のすっぴんの様子が気になるところですが、どうでしょうか。

さすがに免許証はすっぴんだろうと、関心ある人は、ヤフー検索で「免許証画像」を検索しているようです。

私もやってみました。

ヤフー検索の「画像」にありましたありました。

しかもご丁寧に更新時期を違えて4枚も。ご覧ください。すっぴんらしくものもありますが、メイクで写っているものもありますよね。

c85486ac.png

へえー、免許センターって寛大なんだ・・・と思った人もたくさんいるでしょう。

実際、キリショーの話では、メイクのまま何もいわれずに撮影されたとのことです。

もうひとつアップの写真がありますが、これが最もすっぴんに近いのでしょうね。

mig.jpg


でも、どことなくいつものキリショーのやさしい面影がありますね。

やさいしいといえば、この鬼龍院翔さんの人柄を忍ばせる出来事がこのほど明るみになりました。

なんとこの方、今でもアルバイトをしていたって知ってましたか?

なんと大晦日もやってるんです

。しかも、紅白歌合戦の終了後だというのですから、どこかぶっとんでいます。

更に、その理由がすごい!「紅白に出た翌日にアルバイトする歌手はいるまい!」

ゴールデンボンバーと言えば今や大スターです。その代表でもある鬼龍院さんがアルバイトをしなければならない理由なんてどこにもありません。

実は、鬼龍院さんのアルバイトは、年末年始恒例の企画だそうで、一昨年はライブ運営の裏方スタッフ、昨年はなんとコンビニエンスストアのローソンで14時から23時まで働いたんだそうです。

もう「趣味」の一言でしか理解できない行動ですね。

そして今年は、フジテレビのお笑い生放送番組の観覧バイトだったそうで、大いに笑って仕事が終わったそうです。

おもしろいのが、スタジオのだれもキリショーとは気づかず、「番組観覧は堪能したけれど、僕の知名度はまだまだのようです」とちょっぴりさみしがっているところ。

すっぴんだとやはり本人だとはわからないのですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。